狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の全国ツアーとハリウッド・ゴシップ~

こんにちは・・・狸温でございます。本日2回目の更新です。


昨日は、忘れずに宝塚友の会の花組東京公演一次と、雪組の咲ちゃんのハリウッド・ゴシップ横浜公演の抽選入力をしました。東京公演一次は月曜日までですが、別箱公演は土曜の夜までと短くて、うっかり申し込み忘れをすることも。。。何度か・・・


東京宝塚劇場の公演、今月末の「壬生義士伝/ミュージック・レボリューション」が最後で、その後1枚も取れずです。友の会も、クレジットカードも、プレイガイドも当たらない。
まあ、次回の星組さんも、その次の花組さんもトップスターさん退団公演なので難しいのかな。
それでも、星組公演はムラ遠征で観劇できたので満足です。花組は難しいかあ(T-T)
ただ、明日海さまの横浜アリーナコンサートは行けたから、まだ、青薔薇は仕方ないと諦められるかしら・・・観たいけど・・・


咲ちゃんのハリウッド・ゴシップは、梅田芸術劇場のネット会員先行で取れました。横浜で取れなければ諦めようと思っていたのに、FNS歌謡祭以降、どうしても観たくなり、梅田の抽選申し込みしたら、当選しました。ネット会員になってから初当選ですよ~~~。年会費2000円支払った効果がここに出ました。咲ちゃんと潤花ちゃんのポスターが怪しすぎで、それも気になる。できれば、横浜でも観たいな~~。


絶対観たいと思っていた雪組の全国ツアーは、川崎、梅田、静岡公演が取れました。3カ所計5回です。S席、1階席はなくて、2,3階席のB席やA席狙いでいったら、結構取れちゃいました。宙組さんの公演でもないのに、5回も観るのかいと自分で突っ込んでしまいましたけど。しかし、希帆ちゃんの歌声が大好きすぎるので。。。5回でも飽きないだろうな。望海さまの歌声も好きだし・・・・プラス、朝美絢ちゃんと永久輝せあちゃんの並びも最後だしね・・・ショーは、客席降りのあるミュージック・レボリューションなので、1回は1階席がよかったけれど、まあ、それは仕方がないです。
 
ところで川崎公演のチケットは、一般販売日の昨日、宝塚友の会にすぐつながったのに取れない(1枚しか入力していないのに、枚数を減らしてください表示)ので、川崎カレッツのチケットセンターで挑戦したら、あっさり取れました。3公演分・・・私がつながった時は、S席でも〇の表示があった日も・・・・(でも確実に取れそうな◎表示のA席で取りました。)
会場独自のチケットセンターがあれば、そちらで挑戦をした方がよいのかも・・・
独自のチケットセンターだと、サーバーが小さくてつながらないのではないかなあと思っていましたが・・・ケースバイケースですかね・・・・


そういえば、雪組の全国ツアーの静岡公演は、一般販売日の午後1時過ぎくらいにぴあでは売り切れていたけど、ローソンチケットではB席が残っていたので・・・取りました。


一般販売日は諦めないのが肝心ですかね。。。。
ちなみに、梅田はネット会員先行でA席当選です。


それでは~~~☆

×

非ログインユーザーとして返信する