狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の大劇場のチケット・・・

こんばんは・・・狸温でございます。


月組の大劇場チケットが、某旅行会社でも、某クレジットカードの先行販売でもかなり残っている・・・やはり、偉大なるトップさん二人の退団公演の後だけに、月組公演は、控える人が多いのかな~。友の会の先行販売も表示期限までに見た限りでは、相当残っていたし。。。(土日もあった。)
私も土日のSSの2回分があっさり手に入ったし・・・・2回ムラ遠征をします。( ´艸`)
しかし、体力的な問題もあって、1日2回の観劇は諦めました。


月組は芝居巧者が多い組です。OTTも、チェ・ゲバラもかなりな水準の舞台に仕上がっていた・・・あまり空き席が多いと、演者が気の毒な(☆。☆)・・・本拠地だけに
実際に、舞台が始まってから評判が良くて売れることもありますから、なんとも言えませんが、月組さんの芝居は観る価値ありですよ~~~


まあ、もちろん、そうは言っても、東京公演は即完売するのだろうけど・・(現にクレジットカードの抽選でS席申し込みましたが、外れました(;^^)ヘ..)


制作発表もするようだし・・・チケット売れは、これからですかね。そもそも一般販売はまだだし・・・・


それでは~~~☆

×

非ログインユーザーとして返信する