狸温の宝塚

宝塚ブログ


オーシャンズ11~

おはようございます。狸温でございます。
昨日は、一日中、ゴロゴロしてて、オーシャンズ11のブルーレイを観ていました。
何度観ても新鮮に観劇できる・・・


真風涼帆さまや芹香斗亜ちゃんの大きい男感が半端ない・・・しかも、他の方々も大きさでは負けていない。本当に背が高い人多いな~
ライナス役の和希そらさんの小ささが目立つんですが。。。。。
別に和希そらは娘役さんに比べて華奢ということもなく
普通にふてくされた少年に見えるところが。。。良いですね。和希さんのダンスの切れが若々しく感じる。。。。


星風まどかちゃんが大人ぽく綺麗になって、もっと綺麗な大人の女性になりそうな気配・・・。まどかちゃんがすぐに外部に行きたいという希望がなければ、芹香斗亜ちゃんがトップ時代もまどかちゃんがトップ娘役さんがいいんですが(あの歌声はもっと聞いていたい(≧∀≦))・・・他の娘役さんも可愛いですし、それぞれの良さがあるんですけれどね~
満を期して、登場するトップさん(斗亜ちゃん)には、できる上に、控えめな可愛らしさもあるトップ娘役さんがいいなあ~(そして、まどかちゃんは、まだまだ娘役さんとして成長しそうなところもいいな( ´艸`))
そして、和央さんと花總まりさんのように長くトップコンビでいてほしい・・・(この辺からは妄想が・・・走ります。)


真風さま&まどかちゃんコンビ(と真風さま&斗亜ちゃんコンビ)も素敵でもっと観ていたいという気持ちもあるんですけどね。


それでは~~~☆

×

非ログインユーザーとして返信する