狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組大劇場千秋楽おめどとうございます。

おはようございます。狸温でございます。


昨日は、星組、紅さま&愛里さまの宝塚大劇場の最後の日。。。
千秋楽おめでとうございます。(卒業おめでとうございますは、東京公演が終わってから)他の方々のプログを読むと、紅さまのサヨナラショー楽しそう・・・やはり紅子さんも登場するのね。。。。
ただ、星組、東京千秋楽の日は、私は月組公演を観劇するためにムラに行く日・・・
ライビューでも紅さまのサヨナラショーを観ることはできないのは残念すぎる(。・ω・。)
(月組公演自体はめちゃくちゃ楽しみ( ´艸`))
食聖の東京公演に行けることになって本当に良かった。もう一度、紅さま&愛里さまのお芝居を生観劇できるのは嬉しすぎです。


オンデマンドで、台湾公演版星組「サンダーボルトファンタジー」をやっているので、何度も観ています。中国語で紹介があるのが新鮮!!!
サンダーボルトファンタジーが公演していた頃は、七海さんもいたな~。この頃は誰の退団も発表されていなかったけれど、七海さんの退団の噂はあり、紅さまも大劇場5作で卒業じゃないか、愛里さまは紅さまと添い遂げじゃないかと言われていた時期だったな。。。全部そのとおりになちゃった。。。


そして、殺無生のマオさんも退団かあ・・・
紅5(オンデマンドで紅5ものもやっている)のレンタさんも退団・・・


1年経つと結構変わってしまう。。。(。・ω・。)


秋に近づいてきて・・しんみりになるのか(まだ、ものすごく暑いけれど)
それでは~~~☆

×

非ログインユーザーとして返信する