狸温の宝塚

宝塚ブログ


アフターコロナの宝塚始め

こんばんは😃狸温でございます。


本日、7月18日の宝塚大劇場の花組公演はいからさんが通るの楽天テレビでのライブ配信の視聴予約をしました、配信料3500円のうち、1600円は楽天ポイントを使用しました。


今日、友の会で、はいからさんが通るの宝塚大劇場チケット先行販売があって、結構時間がたってからも、私が行けそうな日のチケットは残っていたんですが、結構悩んだあげく、やはり、今回はライブ配信で視よう。東京のチケットが取れたら行こうと決めました。他のブログを読んでみると、結構チケット手に入れられている方が多いようですね。やはり、友の会販売のみで、1人分のみというのが効いたのか。自粛している人も多いだろうけど。たけど、コロナ前から、イープラスのお一人様の電子チケットプランだと、結構チケット取りやすかったので、1人でも観劇したいとかいう人は思っていたより少ないのかな。私は基本1人観劇で、よく1人観劇の人も見かけるけど。転売やーが入り込みづらいのが大きいのかも。


はいからさんが通るは、スカステで放送した別箱バージョンは録画してあるけど、永久輝せあちゃんが加わって高屋敷が語り部になった設定もあるようなので、楽しみです。


それでは💜

×

非ログインユーザーとして返信する