狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の大劇場公演と友の会の抽選申し込み

こんばんは。。。狸温でございます。


昨日から、月組が「応天の門 / Deep sea]が大劇場で始まりました。あの応天の門のポスターを観てから、楽しみにしていました。神秘的で素敵じゃないですか。月城さんの美しい顔がいかされていて、凄みがあります。


私は、東京宝塚劇場公演まで観ることができないので、気になっています。初日を観た方のブログやSNSを探して読んでみると、結構、原作漫画に沿った感じなのかしら。
とにかく、楽しみです。


ショーは華やかみたいですね。おだちんには、まだ3番手羽はなかったそうで。。まあ、まだ早いのかな。


「応天の門 / Deep sea]の東京宝塚劇場公演のチケットは、クレジットカード会社の貸切公演が当選しているので、観られるのですが、何回か観たいので、本日の宝塚友の会の二次抽選にも申し込みをしました。当選するといいな~。


最近は友の会外れ続きなので、お願いします。



それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する