狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組のグレートギャツビーを観劇

こんばんは~狸温でございます。


なんか、5ヶ月振りにムラ遠征しました。


月城さんが白いタキシード似合い過ぎです。海ちゃんや彩みちるさんもアメリカの上流社会のドレスがはまっていました(◕ᴗ◕✿)。

宝塚は禁酒時代好きですね。


ニツクのおだちんも、トム,ブキャナンのちなつさんも役にはまっていました。


そして、なんか、組長のジョージ、可哀想でたまらなかった。。あかしさんマートルに全く愛されていないのに、マートルの死におかしくなってしまう。ちょっと怖い。。そして、復讐を果たして死ぬのは、自己満足できていいのかもしれませんが、本当の敵とは違う。。

看板の目はやはり看板の目、神の目ではない。。本当に復讐されるべき人たちは、いつもと同じ。。心に何かは。。残ったかもしれませんが。。


月組なのに、ありちゃんが出ていないのは、寂しいですが慣れますね。


そういえば、おだちんの前に、彩みちるさんとあかしと3人で降りたのは、ぱるさんなんですね。

4番手はぱるさんか。カッコよくなりましたものね。


東京でも観劇できるので楽しみです。

それでは



×

非ログインユーザーとして返信する