狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の振分けと宙組ハイローその他の配役が出た

こんにちは。。狸温でござおます。


本日は、宙組ハイローの宝塚友の会の先行販売日。。私も参戦したのですが、チケット取れず(´;ω;`)

10時5分には、全日程☓になったので、そうそうと諦めました。一般販売では取りたい。。


昨日の公式ニュースで、月の全ツーとちなつさんの東上公演の振分出た~。おだちんは、全ツーのブラック、ジャック側ね~~

東上ヒロインは、きよら羽龍さんかな、ちなつさんとのバランスから彩みちるさんかもしれませんが。。。



と思っていたら、今日は宙組のハイロー新人公演その他の配役も出ましたね。


真風さんリサイタルでも活躍していた大路りせさんがずんちゃんの役、泉堂成さんがもえこの役。。そして、ナオレートがこってぃーの役だ~。。

期待の若手がずいっと来ました。

楽しみです。

真白さんは、ルイマキセの役だ。。真白さんの本公演の役も、ルイマキセの子分みたいだし、ワインでもルイマキセの子分は真白さん。。ルイマキセの後釜は、真白さんですかね。。歌上手だし。。


配信は絶対みたい。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する